人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

GELEE RICH

GELEE RICH_a0186605_9182030.jpg
最近、お肌や髪の毛の乾燥度がMAXですよね・・・・。
私の職場はとっても乾燥しているので、お昼休みの休憩中は、化粧や髪の毛のセットと同じようにお肌の保湿もしっかりとしています。ミストは顔、首、腕にシュシュッと。手にはハンドクリームをたっぷりと塗りこんでさあ午後も頑張りますか!といった感じです。
最近みつけた、このジュレリッチは今月になり出番が増しました。
ドラッグストアでふらっと眺めていた時にたまたま見かけたもの。
店頭サンプルがあったのでシュッと手の甲に振りかけてみたら、吸いつく吸いつく(^^)
即GETを決め、自宅に来た子ですが、ミストの中では吸いつき度が良いと思います。
お肌に、水分をタップリとあげた感があります♪

ミストをお探しなら、ぜひジュレリッチを店頭サンプルでも良いので、シュッと一振りかけしてみてください♪

GELEE RICH Bright&Bouncing Lotion [Mist] 100g 3,885円(本体価格3,700円、税185円)

by leila-pot | 2011-01-18 09:38 | cosmetic