人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

ほっこり猫さんマグカップ

ほっこり猫さんマグカップ_a0186605_11234879.jpg

こんにちは!

ここ最近寒いのなんの、ニュースでは豪雪地域がいつも以上に大変なことになっているようで・・・・
早く落ち着くと良いですょね。。。

さて、今日の題名にもある通り、私の最近のお気に入りのマグカップを写メでパチリとしてみたのでアップしまーす♪

丸みを帯びた猫ちゃんマグ☆これでミルクティー、特にストロベリーティーラテやフレーバーティーラテを入れて飲むのがお気に入りです(^-^)甘い香りの紅茶は砂糖無しでも甘く感じますからダイエットにも良いかしら(笑)?

このマグは、一人でマッタリに良いですょ。両手で包み込んで持つと手もポカポカします(^-^)

後ろ側をパチリと取り忘れてしまいましたが、後ろに小さなハートマークもあって癒されますょ♪

頂き物なのですが、made in Germanyのマイセン地域で作られた物で余りお店で見かけず、万が一壊れた時に買い換えが出来なそうな為、大切に使いたいです♪
では!
by leila-pot | 2011-01-31 11:23 | diary