気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

ロイスダールのチョコ

a0186605_18255383.jpg

バレンタイン近いですね(^-^)私もこの時期が大好きです!

私ですが、今年も恒例の自分チョコにロイスダールのチョコを購入。今年は控えめの十粒入り。


みなさん北海道のロイスとよく間違えますが、ロイスダールは別のお店です!
中野が本店のお菓子やさんですが、デパ地下は勿論、ここ数年ロイスピエール等、他の名前の店舗も出したり、楽天にも出したりと頑張ってます(^-^)

本店と世田谷店にはパン屋もあり、素朴で美味しいパンが食べられ、学生の頃はよく頬張ってました~(^-^)

ここはチョコレートは地味に有名で老舗。凝ったデザインは無いものの素直に美味しく安心して食べられます。

私が食べたのはアンジェシリーズのミルクチョコです。子供も喜ぶ味。
そして、嬉しいのが、他ブランドよりも価格が優しいこと。ちょっと食べたいときでも気軽に買えるので冬の楽しみです。

確か他にも黒色のパッケージのリザーブショコラでしたっけ?ダークチョコのシリーズもあったような。あれも美味しいけれど少し価格が上がるんですょね。私はアンジェシリーズで十分です(笑)

giftにはもちろん、自分チョコにも見かけたら是非手にしてみてください♪

日本のお菓子やさんも負けてはいませんから☆

では!
[PR]
by leila-pot | 2011-02-11 18:25 | food