人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

facebook

映画の影響か日本でもfacebookを始める人が増えてきましたね(^^)

私も昨年から始めましたが、大学を卒業してから一度も連絡していない知人と再会したりと、ちょっとした同窓会になってます。

・・・・が、、、そもそもこの繋がりはなんなんだと、「?」「?」の連続。

今までは気の知れた仲間や連絡先をしっていて個々で会話する人ばかりだったので、書きたいことを書いていたけれど、もうそろそろね、アクセス権いじったりしようかしら・・・・と思ってます(^_^;)

ただ、英語を使って交流できる場なので、その点については良いかな(^^)

では!
by leila-pot | 2011-02-21 08:14 | diary