人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

我が家の枕

こんにちは!

今日は我が家の枕について
我が家には枕が5つあったのですが、家にある枕では主人は満足せず・・・。
肩が凝ったりする原因は枕にあるのではないかと言い始め(^_^;)、昨年新たに2つ追加されました。

新しい子は、テンピュールの枕。この枕ですが、寝心地がとても良いです。

我が家の枕_a0186605_13574340.jpg

我が家の枕_a0186605_13574349.jpg



この枕の効き目かどうかはわかりませんが、主人の肩凝りが良くなりました。夜も起きることが少なくなり、夫婦共々快眠です。

睡眠は生きる上でとても大切なこと。だから、枕も大切だなぁと思いました。

皆さんも、快適な睡眠はいかがですか?店頭で色々試して自分に合う枕を是非見つけてみてください(^^)

参考
【HP】テンピュール ジャパン

テンピュールミレニアムネックピロー定価(M)16,800円(L)18,900円
by leila-pot | 2011-04-19 13:57 | diary