人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

セール時の万引きを防ごう

こんにちは!

セールは激混み!お陰様で、朝の9時半から漸くお手洗、お昼が今!

所で、今日は想像もつかないリピーター様が万引きしようと・・・激混みに加えその応対で疲れました(^_^;)

360度神経ピリピリです・・・

ターゲットの方がいる時は、デパートの社員も分からないように見張り、私も気付かれないよう張り付き応対。結局全部お買い上げ頂きましたが、お買い上げ後に別の商品に変えてくれなど、混み混みの中色々企んできました。店頭スタッフと連携し無事に防げましたが。(一番最初に防いでくれたのは目の前のお店のスタッフでした。感謝)

普通の20代後半のお洒落に気を使う女性、会社でしっかり働きボーナスもちゃんと手にし、バーゲン時でなくても、デパートで正規の値段で洋服を普通に買う、ある程度ステータスのある女性。多分回りの友人は普通の子達で、この事は知らないんだろうなぁと思うと、ゾクリとしますょね。

まぁ、これは一組の例ですが、万引きする人は今の時期がやり易いのでしょうね。
万引きは許せません。万引き者は敵ですね。

では!
by leila-pot | 2011-07-02 17:19 | diary