気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

密かでささやかな楽しみ

今日は月1(多分)の密かでささやかな楽しみをしました。

それは仕事の休憩時間に地下のゴディバ売り場に行き、好きなチョコを二粒選んでお店の裏のくつろぎスペースで頬張ること(*^^*)この一時素敵でしょ♪

一時期はステラおばさんのクッキーを休憩中に頬張る事にはまっていたけれど、最近はチョコレートなのです。ステラおばさんは手が止まらなくなり太るからストップしました(笑)

今日はサンプル商品をもらって倍美味しかった~

あ、これは旦那様に秘密の楽しみなので、より特別感があるのです(*^^*)エヘ♪

職場が新宿伊勢丹なら最高なのに。(あそこはチョコレートの宝庫ですもん♪)

では!
[PR]
by leila-pot | 2011-08-02 19:40 | diary