気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

旦那様を可愛いなと思った物

私が旦那様を可愛いと思った物

a0186605_2072845.jpg


この写真のプラスチックマグを大事に使っている事。会社員になって独り暮らしを始めてから歯磨きコップとして買ったらしい。

彼の目指すスタイルは、雑誌で言えばサファリの様なダンディー系。(彼はそうなりたいそうです。)

そうは言いつつも、この手の癒されキャラを選ぶ彼は多分ダンディー系にはなれないのでしょう(笑)

でも、たまにこういう側面を見ると可愛いなぁと思います(*^^*)

このたまに見るギャップが今もとても好きです。

このマグが出てきた理由は、私がもう古いから捨てても良い?と聞いたのが始まりです。もちろん答えはNO。彼にとっては愛着のあるマグの様なのでそっとしといてあげましょう。

では!
[PR]
by leila-pot | 2011-08-21 20:07 | diary