気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

21週検診日

21週1日目~
今日は1ヶ月ぶりの検診でした☆
赤ちゃん元気でしたー♪ただし、性別はまだ分からず。来月は分かるかな?

それからずっと続いている腹痛ですが、1日に5~10回痛い事がある時は直ぐに電話しないとダメだよーって。周りの人の話やインターネット等で自己判断はしちゃいけないと注意を受けました。ごめんなさい、もろ自己判断してました(^_^;)
妊娠は病気ではなく一人一人状況が違い、電話して場合によっては検査して、その時に何事もなければそれで良いのだからと・・・。確かにその通り(^_^;)

また、お腹が張る時に初期にもらった張り止めを飲んで良いかと聞いたところ、初期と中期では、薬の種類も変わるようです。今回は処方無しで様子見になりました(>_<)

その代わり血液検査で貧血反応があり鉄剤を処方。貧血予防にミロ飲んでるのに!

次回は3週間後~。
では、無事に育ってくれますように~(>_<)
[PR]
by leila-pot | 2011-08-24 19:11 | maternity