人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

手作りベビー布団♪

母手作りのベビー布団です♪

手作りベビー布団♪_a0186605_18281556.jpg

手作りベビー布団♪_a0186605_18281540.jpg


作るきっかけはデパートに見に行ったら4、5万したので、それなら好きな生地を買って作った方が良いゎとの事。

電話で私と旦那様に作っても良いか尋ねてきたけど、私たちにとってはとてもありがたかったのでおまかせしてしまいました(*^^*)

出来上がりは、わ~い☆生地も何もかもお任せだったのに、可愛すぎるスヌーピーだ(*^^*)優しい風合いのスヌーピー大好き☆


手作りベビー布団♪_a0186605_18281573.jpg

シーツは同じ生地がもうお店に無かった為、他の柄のアヒルサン♪可愛いのぉ(⌒‐⌒)全てコットン100%です♪


冬には寒いからと刺繍の入った絹地の掛け布団も有り♪不器用さがまた可愛らしく出てて良し!!

手作りベビー布団♪_a0186605_18281586.jpg


男の子でも女の子でもどちらでも良いようにウサギさんとクマさん両方縫ってみたそうです。

では~。
by leila-pot | 2011-09-01 18:28 | maternity