人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

本棚としての機能なし(-_-)

あり得ない・・・

今日はニ○リから本棚が来る予定で、その時間はうちにいました。本棚、来たは来たものの、連結部品が足りないとなり、後日組み立て直しに再び来ると言うことになりました。

しかも4ヶ所も。

本棚としての意味ないじゃん(~_~;)

初ニ○リでこんなこと起こったから、私としてはもう利用したくない気持ちです(-_-)


物は現品限りで安く、値段以上に頑丈だったので、選んだけれど、明日になっても店舗から連絡がなければ大大クレーム物ですよ。。
消費者の目は厳しいものです。

今日来てからホントなら本棚としてフル活用するはずだったのに(-_-)

憤慨!
by leila-pot | 2011-09-15 16:04 | diary