人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

入院

25週1日目

昨夜の診察から即座に入院になってしまいました~(^_^;)

あちゃー。長期入院+総合医療センターでの帝王切開出産を覚悟との事。

仕事はダメと言う話なので、昨日であっけなく終わってしまい、今は絶対安静のベッド生活に変わりました。

まぁご飯は美味しいから良いものの、24時間点滴と毎日の処置と毎週の採血が嫌で嫌で↓点滴はまだ慣れず動悸は早くなるは手足は震えるわ(^_^;)早く慣れないかなぁ。

それから、今朝、動きが悪かったらしく、点滴の管が取れてしまい血が逆流してきたの!!悲鳴ものでしたょ。落ち着いてナースコールしたものの、溢れてくる血を見て私はカチコチに。看護婦さんってすごいなぁと感心してしまいます。

また友人との遊びも全てキャンセル。これかなーり悲しい(^_^;)

でも、私と赤ちゃんの大事を考え、今は先生に全てを委ねます!!

あー、でも暇すぎるー。

あ、赤ちゃんは元気ですょ~♪元気に生まれてこられるように母頑張りますから(^_-)
by leila-pot | 2011-09-21 14:37 | maternity