人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

昨日は安静解除記念日

本日26週3日目

昨日安静解除となりました~~056.gif
というわけで、昨日は一日中外にいました056.gif

そして、お昼はお寿司、夜はフィレ肉のステーキで、一日限りの健康飯中断011.gif
念願のヘアカットも済ませ、ゆっくりとお風呂につかり、ああ至福の一日でした056.gif

そうそう、美容院と言えば、徒歩圏内におしゃれな美容院があった為、そこに旦那さまと行ってみましたょ。5CMカット!すっごくすっきりしました♪ヘアケア製品は安心のジョンマスターオーガニック使用。置いている雑誌もハイファッション系有りで女性週刊誌がないから◎053.gif
何よりもカット+シャンプー+ブローで1時間ちょっとと楽しく短時間で終わったので体にも負担にならずGOOD067.gif

もっと早くにここに来ていればよかったなぁと思いました。マッサージも問題無しだったょ。ただ・・・タオルが生乾きの臭いがするものがあったのでそこがバツかな。次回行った時は解消されていますように。

そうそう、お腹の張りですが、入院以降張りの感覚がすっかりと抜け気味だったのですが、服用を止めたとたんに頻繁に張るようになりました001.gif。昨日は診察時にノンストレステストを行い、張りの具合も確認。先生からこの大きな盛り上がりが張りだよと。手で触っても張っている時には良く分かりますが、数値が今まで見たことないくらい高くてびっくり。これがもっと頻繁になったら、痛くなる前に来なさいと言われました。貴方の場合、痛ーいって迄我慢してたら破水だよって、先生はまた脅す・・・。でも実際に皆すごく痛くなるまで我慢する人が多いみたいです。私の病院の場合はその必要はないみたいですね。我慢のあまり病院に来る前に破水してしまう人も結構いるようなので心配性の私はまたハラハラ(笑)

今日は寒いですが早速町内を1周お散歩して体を動かす予定です037.gif
by leila-pot | 2011-12-09 08:05 | maternity