人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

怒る・・・

最近やってしまう事。

?@腹立たしくて私が個室に閉じ籠る。→娘一人になり泣く→放っておく→さらに泣く

?Aご飯を食べてくれないとき。
娘に向かって怒る

育児書には怒ってはダメと書いてるけど、イライラしてつい怒っちゃう。


何だか意地悪になる自分がいるのは嫌だけど何かやってしまう。最近怒りやすい自分にヤバイなぁと思う。
成長していく過程でこの怒っちゃうのが悪い方向に向かれたら嫌だなと、怒りたくないけど、、、

何だろう。。。旦那に話てオープンにしているけど、さすがに他には言えない。口が避けても近所の知人には言いたくない。

でも多分心はヘルプ出してる気が・・・。

今週末旦那に一人の時間をもらおう…。
by leila-pot | 2012-11-01 19:13 | child care