気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

カテゴリ:Wedding etc( 3 )

a0186605_2048785.jpg

a0186605_2048821.jpg

こんにちは!
久々の更新です。

今日は友人の結婚式で久々に都内に行ってきました~。

会場がとてもアットホームで、とても感動的でした(^^)友人ですが、スッゴクキレイだったです!!!目の保養になりました~♪

私、現在妊娠中でつわりが始まっていますが、お料理もキレイでおいしく♪全部平らげてしまいました(笑)これで、今までの片寄りから挽回したかも?!

デザートブッフェもお皿一杯にとって美味しくいただきました~☆

結婚式って良いですね♪こっちも幸せ一杯になりますもの♪

では、また!
[PR]
by leila-pot | 2011-05-28 20:48 | Wedding etc
a0186605_20315197.jpg
a0186605_20304650.jpg



a0186605_20313224.jpg
a0186605_20333121.jpg



こんばんは!!

私ですが、もうすぐ結婚してから1年がたちます。
久しぶりに自分の結婚式の写真をみて、あぁ年が過ぎるのって早いなぁとしみじみ思いました。

今日のウェディングの装花は私の結婚式の時のもの。明るい感じにまとめたく、また
好きなオレンジ色を沢山使え、とても気に入った装花になりました。
オレンジの総花やドレスはあまり見かけないので、イメージを伝えるのに、
アメリカンとフレンチのテイストを混ぜてほしいとか、意味不明な言葉でスタッフに伝えていた記憶が。。。

また、海外映画やサイトで気になったり好きな感じのブーケの写真を持って行ったり。。。
あの時は忙しかったけれど、楽しかったなぁ~(あ、今も楽しいですよ(笑))

頭にもたっぷりの花で冠を作ってもらい、一生に一度のお姫様気分(?)でした。

良い思い出です(^^)

いまも夫婦仲良く楽しく過ごしていますので、ご安心を~~~♪もう既に老夫婦化しておりますが・・・・
では、また!!
[PR]
by leila-pot | 2011-04-14 21:01 | Wedding etc
a0186605_1836888.jpg
a0186605_1836831.jpg


a0186605_1836818.jpg
a0186605_1836859.jpg



結婚式ブーケ、装花等、白とピンクできれいにまとめられています。上品で素敵♪♪
[PR]
by leila-pot | 2011-04-08 07:00 | Wedding etc