気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ノラちゃん

ヤバいどうしよ。ノラちゃんが11月に東京にやって来る!

チケットは6月2日から発売開始!今度のアルバムはもうJAZZからかけ離れてるけどあのハスキーボイス良いのよねぇ♪

私、でも娘ちゃんおいてコンサートには気持ち的に行けないな・・・。そのうち娘ちゃんと行こう。!
[PR]
by leila-pot | 2012-05-14 20:44 | diary

母の日

こんにちは!

昨日は母の日!前日に家族で出掛け、娘ちゃんが疲れすぎたようで1日家にいました。

・・・が、お昼に休日出勤中の旦那様から電話が!今から帰るけど実家から親が来るって~と:-O

午前のうちに掃除に洗濯は終わらせてたけど、ワタワタと雑巾がけにドアや障子の立て付け(?)もフキフキ(笑)

ただ、娘ちゃんの体調が今一だったので、外に出られずお菓子とか何も準備できませんでした(涙)

いついらしても良いように、買い置きは必要ですね~。

ところで今年の母の日は
義理母にはミキモトのフォークセット

母にアラビア社のミーマグ
私にイッタラのオリゴプレート

私の母はそのマグをシリーズで集めているので、次回も。義理母は前々回はブリザーブドフラワー、前回はエプロン、次回は何にしようかなF995.gif

私は今年からママなので(笑)次回もイッタラオリゴプレート26cm。一枚ずつ集めて、一先ず4枚揃えるょ(笑)

a0186605_19101166.jpg



食器棚開ける度にムフフとにやけてます♪

では!
[PR]
by leila-pot | 2012-05-14 19:10 | child care