人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

今季の戦利品ダウンコート

今季の戦利品ダウンコート_a0186605_8361419.jpg

今季ついにダウンコートを購入しました(^^)

今までは、ダウンジャケットだったので腰から下が寒かったけれど、もう安心です。

ダウンコートって若い感じがしなくて、前は敬遠していたけれど、いざ着てみるとカッコ良くて良い感じでした!

ダウンは中を薄着にしても、暖かいところがホントに良いですね☆

そう、私が選んだのは紺色。余り人と被らないし、リッチなキレイ目スタイルが完成するので気に入ってます(*^^*)

この冬は冷え込みが厳しいみたいなので沢山出番がありそうです(^o^)/~~

●INDIVI
●税込37800円
●・本体、ポリエステル100%
 ・詰め物、ダウン90%フェザー10%
 ・フード部分の毛、ブルーフォックス
by leila-pot | 2010-12-29 08:36 | clothes