人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

今日はバレンタイン!

今日はバレンタイン!_a0186605_1716412.jpg

今日はバレンタイン!_a0186605_17164186.jpg

今日はバレンタイン!_a0186605_17164188.jpg

バレンタインって良いですよね♪チョコ好きにはたまらない季節p(^^)q自分チョコみなさんいくつゲットしましたか?

私は先日、元会社の先輩方とチョコ作りをしました!
先輩はチョコ作りの達人です。大きなチョコを削り湯煎でとかし、練って練って練ってひたすら練りました。転がしたりココアをまぶしたり、初体験だらけ。

みんなで作るとスッゴク楽しいですね(^-^)

そして、先輩が教えてくれた通り、チョコは最初のチョコ選びが決めてなんですね。先輩が用意してくれたチョコは某会社から取り寄せるチョコなので、味はお墨付きです(^^)

この年になって初手作りですが、来年も手作りしようかと思います。

では!

Happy Valentine's Day!!
by leila-pot | 2011-02-14 17:16 | food