人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

メイベリン化粧下地

メイベリン化粧下地_a0186605_17245520.jpg

最近家の周辺しか行かない時の、安いかつ、お肌に合う下地を探していました。
メイベリンのサイトに行ったら、サンプルを配ってたので、ちょこっと応募。

そして、先日、サンプルが届きましたー。

早速、試してみましたょっ☆

クリームはとても柔らかく良く延びます。そして潤い感は抜群!乾燥する時期にはありがたいかも(^-^)

季節の変わり目など、たまにアトピーが出て皮膚科にいく私ですが、1日たってもヒリヒリ感や突っ張り感は無し!

ちょっとよれやすい感はありますが、これだけで外に出られそうだから、良いんじゃないかな?仕事用には厳しそうだけど、、、
と言うわけで、近々Getしたいと思います♪

メイベリン
ピュアBBミネラルクリーム30ml,税抜き1,200円

http://www.maybelline.co.jp/

では!
by leila-pot | 2011-03-02 17:24 | cosmetic