人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

マイ母子手帳ケース~♪

マイ母子手帳ケース~♪_a0186605_2023233.jpg

マイ母子手帳ケース~♪_a0186605_2023258.jpg

こんばんは~

母子手帳ケース買いました♪普通のポーチでも十分だと分かりつつ(^_^;)節約ママ程遠し(笑)

条件は
①スヌーピー、キキララ、キティーちゃん、ケロッピ
②表紙はビニール製
③1人用の薄いサイズ
④普段持つバッグに収まりが良い事
⑤優しい色

はい!直感でコレと言うものがありました!

優しい黄色のスヌーピーのケース♪

きゃあ、可愛い♪

サンリオも見たけれど、ファミリアにもスヌーピーがいるからと覗いたらあったのです♪

そぅ、独身時代は、子供はファミリアの洋服や雑貨で育てたいなんて言っていましたが、行く度に値段を見ては、我が家は赤ちゃん本舗かGAPだな・・・と

ファミリアは、ばあやとじいやにこれとなーしにアピールしとこう(笑)

期待はできないけれど、幸運な事に両家のジジババもファミリアが好きなのです。

ちょっとは期待しても良いょね(笑)

あの優しい雰囲気が良いですょねぇ(*^^*)

というわけで、大分話がそれましたが今日からこのケースを愛用しちゃいます(*^^*)

では♪
by leila-pot | 2011-06-21 20:23 | maternity