人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

深谷カフェ:Omoya

深谷カフェ:Omoya_a0186605_8171641.jpg

こんにちは!

昨日は39度以上!サウナ状態でした。

さて、昨日は友人が車で遊びに、ランチに連れ出してくれました♪

向かったのは、古民家を改装した知る人ぞ知るOmoyaカフェ♪

お店は、行った時間が遅かった為、ランチが終わっており、2人で落胆(^_^;)

お店の人が軽食のゴボウをのせたチーズトーストとサラダのセットなら出せるのですが・・・と言うことで、せっかくなので頂いてみました♪

正直、深谷と言うイメージで、期待していませんでしたが、思いの外美味しく、480円でこのカフェの雰囲気、軽食は都内ではあり得ないと思いました。(友人曰く、メニューにスープは書いていなかったので、私たちの落胆ブリからサービスしてくれたのではないか、との事。どうなんだろぅ?)

店内も古民家の味がしっかり生きており、古いミシン台を机にしたり、アンティークのガラス瓶でディスプレイしたり魅力的でした。

次回はリベンジ!今度は予約して"今日のご飯"を食べますょ~。

口コミによると予約必須みたい。了解なり。

次回が楽しみです。

Omoya
http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11020976/
by leila-pot | 2011-06-25 08:17 | food