人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

オルビスの基礎化粧品に変えました

本日、15週4日目

妊婦になってから基礎化粧品が合わなくなりニキビがポツポツ。

何に変えようかなぁと考えている時に、タマタマお客様と化粧水の話をしていてオルビスが上がりました。

申し訳ない事に、かつて私は、オルビスって微妙と思っていましたが、そのお客様との会話で私の考えは一転。
私も試してみようと、トライアル(3週間分)を購入しました。お肌のサイクルってちょうど3週間位だから、じっくりと様子が見れました。

結果は良し!私の今の肌にもよく合うみたいです(^_^)

トライアルがなくなった2日間位の間今までの物を使用しましたが、またポツポツできましたょ(^_^;)反応早すぎ(笑)

オルビスは今まで使っていた物の3分の1以下の金額で済むし、お肌はキレイになるし、嬉しい事だらけ♪

ちなみに、今までは、普段はカネボウブランシール、トワニー、エスティーローダ美容液等を使用。敏感になった時は、ノブ、アクセーヌ、フリープラス、ドクターシーラボ等を使用。

マタニティニキビには私にとってはオルビスが良いのですね♪
妊娠中も肌がキレイでありますように!
by leila-pot | 2011-07-16 07:45 | maternity