人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

戌の日 安産祈願

本日17週5日目

数日ブログを更新してませんでしたょね(^_^;)

日が過ぎるのはあっという間です。

昨日は戌の日+大安だったので、安産祈願に川崎大師へ行ってきました。

天気はあいにく雨模様。車で2時間程で着き、近くのマザー牧場のソフトクリーム屋さんで寛いだ後祈祷を。

旦那様の両親と弟も一緒でした♪久々に会えて嬉しいです!

川崎大師は妊婦腹帯は自分で持参し、祈願をお願いします。私は妊婦腹帯のガードルを買いました。祈願の印がほしかったので、そこに印を押してもらい、何だかただ買った物とは違うオーラのものになりました(^^)

元気な子が無事に生まれます様に。

祈願の後は両親の誘いで新宿高島屋へ。駐車場は土曜日なのに空いていました。雨だからかな?

何故だかマタニティウェアを買ってくれ、それから夜ご飯も、帰り際にケーキまで。至れり尽くせり、申し訳なくなる程でした。

元気な子をポンッと産んでせめてもの親孝行をしよう!

と言う1日でしたが、妊婦してから初の遠出1日外出で、体がついてこず。。当分は遠出は良いかなぁ(^_^;)
では♪
by leila-pot | 2011-07-31 22:18 | maternity