人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

この1週間

20週4日目
来週は1ヶ月振りの検診です。元気に育っています様に!

それから、実家へ帰省も、とても楽しかったです(^^)一年半振りに祖母達に会い、美味しい焼き肉やさんと鰻やさんに連れてってもらい♪大満足!幻の一皿にも巡り会え、父様感謝でございます。

お仕事ですか?
夏休み後の出勤はきついですが、制服をワンピースに切り替え~♪パンツの全開具合が、手を上げた時に逆セクハラになりかねないので妊娠生活が終わるまではおさらばです。

但し一般服のワンピースはジャージやニット素材じゃないと無理なんですょね(^_^;)着られる制服は限られております。あとは、ポンチョ入荷を待つのみ!

今年も可愛い物だらけで目移りしてしまいます。ファー小物も進化してるしぃ♪

皆さんは最近ウィンドウショッピングしてますか?大分秋物が揃ってきましたよ♪是非是非お出掛けついでに季節の変化を楽しんでくださいな☆

ちなみに、私は一先ずアンタイトルで気になるブーツがあるので先行予約をしておこうと考え中(^^)ダークブラウンかキャメルかどっちにしようかしら~。

二足買いは旦那様の顔が怖くなるから一先ず一足(笑)
では!
by leila-pot | 2011-08-20 18:40 | maternity