人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

今日の胎動

23週0日目
6ヶ月目も最終週です

今日の胎動はいつも以上に外からさわっても分かるくらい強いですょ~。
右側がボコボコ、たまにその強さにビックリします。この力強さは男の子か?

仕事の日はあまり動きに気づかないのですが、休みの日は最近はゆったりと過ごしているので朝からプクプク、いや最近はボコッボコッか(?)とよく感じます。

ただ私にはまだ赤ちゃんの頭が今どこにあるとかは分かりません(^_^;)プクプクいう位置はその時によって違うんですがね。

パパもわかるようになり、おうちに帰ってくると、今日も1日良い子にしてたかい?と赤ちゃんにお話してくれます。

赤ちゃんに伝わっているかな?意味はわからなくても嬉しくなってると良いですね。

あと4ヶ月お腹の中でしっかりと育ってくださいな~。

では!
by leila-pot | 2011-09-06 19:58 | maternity