人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日常の事をつづったブログです。


by leila-pot

今日から7ヶ月目♪

本日24週0日、7ヶ月目が始まりました♪

ようやく連勤明けの1日お休みです!

今日は病院の母親教室がありましたが、私の病院の費用について詳しく説明してもらえました(*^^*)若干個人負担は多いものの、お部屋も清潔感があり入院グッズもそろっているし、評判◎のお祝い膳があったりとお産後がちょっぴり楽しみです☆


また、妊娠中の栄養指導では、献立レシピをもらいましたが、この内容なら私でも実践できそうだなぁと♪
ただ、市のマタニティー教室は友人ができたので良かったですが、病院のは、講義型式だったので、知人は作れず。

ま、おいおい知人が増えると良いな~と思います☆

では!
by leila-pot | 2011-09-13 16:11 | maternity